塩田体験館だより

胸元には「不滅の刃」「自滅の刃」…今年も元気に来館してくれました。来年は職員も何かに扮する??えーっ

「はず夢ウォーク 鳥羽火祭りの里・吉良饗庭塩の里コース」で、多くのウォーカーが立ち寄ってくれました。
饗庭塩配布も好調で、塩焼き体験もフル回転。

周りを明るくするサービス精神満載のリピーターや、今年こそは饗庭塩をゲットする!と決意していらした小学生も。
来年も元気な姿を見せてください!
お待ちしてまーす。

「はず夢ウォーク」は、西尾市主催のイベントです。幡豆町をスタートし海・山・民話にであうみちをご用意しています。
歴史あり美味ありの自然豊かな町を歩いてみませんか。↓
「はず夢ウォーク」